息抜き

2023年12月27日 21:51

こんばんは。フレンド代表です。

昨日は定休日でした。ちょっとした夢の国へ逃避行してきました。おかげで年末まで頑張れそうです。

楽しかった…

さて、現実では今日もお客様がお待ちになっています。今日は8名様。定期的にご来店になる方や半年振りに「やっと来られた~」と言ってショートヘアにカットしてあった髪を肩まで伸ばしてご来店になられた方。半年分の積もるお話を聞きながら速やかにカットしました。
中には「貴女ともっとお話をしたいし髪(カットとヘアエステ)も肌(フェイシャルパック)も触って欲しいから夕方に予約を入れて」とご所望いただいたり。
私で良ければ聞きましょう。触りましょう。


初めてご来店になる方へはまず好み、生活スタイル、手癖などを会話をしながら想像してメニューを構成します。1回で汲み取れれば最高だと思いますが出来れば2回、3回と回数を重ねて新しいスタイルも見つけていけたら良いと思っています。美容師が変われば仕上がりは必ず変わります。短髪でもストレートロングヘアでもウェーブヘアでもぜひヘアスタイルを楽しんで欲しいです。相談に乗ります(^_-)-☆


今日はこの辺で。良い子は寝る準備をする時間です。

記事一覧を見る