仕事始め

2024年01月04日 21:45

もしかしたら読んでくださっている方へ。

こんばんは。フレンド代表です。
今年も今日から始動です。この5日間、1度もハサミに触れませんでした。ちゃんとカットできるか不安でしたが新年初日、気持ちよくチョキチョキ出来ました。何年、何十年経ってもこの気持ちがあります。

年末に予定が合わず今日まで待っていただいたお客様。勢いがついたのか「いつもより短めに切って欲しい」とオーダーを頂きました。耳を出してトップだけに動きを付ける程度のパーマをかけました。仕上がりに合わせ鏡をしたら「あぁぁぁ気持ちいい!ありがとう。今年もよろしくね」

幸先良いです。

今日はパートさんはお休みだったのでケツカッチンなタイムスケジュールになってしまいましたが皆様「いいよ~ゆっくり準備して。何より慌てすぎて怪我をされると本当に困るからw他のお店に行く気ないんだからね」と神対応してくれたので落ち着いて準備を進めました。

今年の抱負に人に頼ることを恐れない。と掲げましたが、急がば回れ。も追加したいと思います。


今年もよろしくお願いします。良い子は寝る時間です。またあした。

記事一覧を見る