カットパーティー

2024年01月20日 17:55

こんばんは。フレンド代表です。

今日のお客様は大人子供合わせて8名様。
朝からずーっとカットしてました。4歳の男の子のカットは苦戦してしまい…まずカットクロスは嫌、タオルも嫌、ママのお膝に座ってカットするのも嫌、パパのお膝に座ってカットするのも嫌、チクチクしちゃうから服を脱ぐ?…嫌。どうしましょう。
結局、パパに怒られて泣き、働く車の動画を見ながらカットさせてもらいました。もしかしたらバリカンが嫌なのかな。耳元で大きな音を立ててしまうから。痛いことはないと思うんだけど今日はオールシザー。

頑張りました!私とフレンドを嫌いにならないでね…と思いながらお見送りしたら元気に「バイバーイ!」と声を掛けてくれました。嬉しい。




課題をいただいたり、喜んでくれたり、泣かれたり感情が忙しいですがやりがいのある仕事です。脳みそフル稼働で続けてまいります。


またあした。

記事一覧を見る