マルチストレート

2024年01月22日 18:12

こんばんは。フレンド代表です。

今日はマルチストレート(酸性ストレート)のお客様がいらっしゃいました。マルチというくらいなので比較的どんな髪質の方にも対応できるストレートメニューかな、と思います。ブリーチされた髪でもチリチリにならずにサラサラつるんっな感じです。見た目にもダメージがあったりカラーリングを繰り返した髪の方が分かりやすいと思います。健康な髪だけどうねりがある方には輝髪ストレートをおすすめします。

フレンド代表もやってもらったんですが根本は少しボリュームを残してホワホワしてしまう表面や毛先は常に触っていたいくらいツルツルです。嬉しい。その後はカラーと一緒に酸熱トリートメントをしてもらいました。しっかりドライヤーで乾かすとかその後にアイロンを当てるとか熱を与える事でツルツルを実現します。髪の中身が補充された感じでやっぱり触っていたい髪になりました。良かったら触りに来てくださいね。


明日は定休日です。何しようかな~。
ではまた水曜日。

記事一覧を見る