癒し

2024年01月26日 18:37

こんばんは。フレンド代表です。

今日のお客様は5名様。
ゆったりした1日でしたのでお昼ご飯も食べられました。パートさんとお話ししながら有意義な時間を頂きました。「スタッフを増やさないとあなたが倒れた時にお店はどうするの」と心配をして下さる方も多数いらっしゃいますが、新しいスタッフを迎えたら指導するのは私なのでそこまで見ていられないくらい忙しくさせていただいているのが現状です。でもそこは周りを頼りながら突破していかないとクリアできない問題だろう、と思っています。人に頼るのが怖い私にはけっこう高い壁というか厚い壁?なのでもう少しの間、見守っていただきたいと思います。いずれは何らかの行動を取ります。



そんな私の今の癒し。韓流ドラマでご活躍の『ソン・ガン』という俳優さんで…可愛くてカッコいいんです(*^-^*)今日も帰ったら続きを観る予定です。『マイ・デーモン』と『わかっていても』同時進行で観ます!!



では。
またあした。

記事一覧を見る