ゆるーく賑わってます。

2024年01月28日 18:09

こんばんは。フレンド代表です。

今年初めから店内店頭に小物類を置き始めました。もちろんお売りできるものです。美容室で…??と思われる方もいるでしょう。でも長引いたコロナ禍で外に出掛けるのが億劫になってしまった方もいるのでは??
でも、いつも行く美容室に少しキラキラしたものやカラフルなものが視界に入ったらちょっと気になりませんか??

不要なものを買う必要はないんです。少しだけ手元にリングをしてみたり手首にブレスレットをしてみたり舞台映えしそうな髪飾りもあります。フレンド代表はピアスを購入しました。110円です。

賛否両論あると思います。しかし、やってみるという試みは決して悪い事ではないと思うのでしばし見守っていただこうと思います。
お買い物だけでのご来店も大歓迎ですよ。黙々と見ていただいても良いし声を掛けて頂ければ一緒に選ぶのも楽しそうです。

髪飾りなどをお求めでしたらお帰りの際にまとめ方をアドバイスも出来そうです。あれ~楽しそう…




そんな感じで。
次回は水曜日に更新します。

記事一覧を見る