可愛い子

2024年02月16日 17:42

こんばんは。フレンド代表です。

今日はとても可愛い子がご来店でした。第一声から元気よくご挨拶をしてくれてママのお膝にちょこんと座りドキドキしているような表情でもしっかりカットさせてくれました。カットクロスを好まない子供が多い印象です…ママは褒めまくり、パパは誘導が上手でとても助かりました。
美容室を怖い場所にしたくないので少しずつ進めるつもりでしたが一気に仕上げまで出来ました。3歳の子です。今日はご褒美をいっぱいあげて欲しいです(*^-^*)

帰り際も元気よくバイバイしてくれたので一安心。

私も他のお店や人様に会った時、お話しする時にこの子のような元気よさを見習おうと思いながら店仕舞いです。



では。
またあした。

記事一覧を見る