講習後の気合い

2024年02月28日 18:22

こんばんは。フレンド代表です。

一昨日くらいから風が強いです。でも確実に陽が延びて来ていて明るい時間が増えたように思います。寒暖差にやられないように冷やさないように生活していきましょう。


さて、昨日は定休日でしたが代表は講習会に参加してきました。カットです。シルキーカットと言って柔らかい絹のような手触りと質感をパーマやトリートメントは使わずにカットで表現できるようになる技術です。例えば真っ黒な髪の毛は見るからに「固そう」なイメージを持つと思います。でもシルキーカットで施術すると「柔らかそう」に見えるし艶もでる。魅力的だと思いませんか?

その技術を習得するべく月に1回、集中して3時間。教えて頂きに行きます。
復習して練習して皆様にお届けできるように頑張ります。



では。
またあした。

記事一覧を見る