今の楽しみは

2024年08月02日 13:01

こんにちは。
フレンド代表です。


今日も絶賛 高気温で外にいるのがつらいですね。でも風が少しあるのかな。
皆さま、お疲れ様です。


フレンドは平和に通常営業中です。
5年前に子供だったポトスとオリヅルランが大きくなったので鉢を大きくしました。代表と一緒に成長中です。


そして今月は何といっても夏休みがあります。平日5日(8/19~8/23)いただきます‼‼そこではひたすら仕事から離れてみようと思っています。いつもの休みなら何かしらペーパー業務をしてしまうのだけど夏休みは!漫画を読み漁って韓流を観まくろうと思います(*^-^*)


お休みの時のお電話はカレンダーを確認していただいてからお願いします。

仕事は好きだけど休みは休むように心掛けます。。。





では。

記事一覧を見る