災害級

2024年08月11日 17:44

こんにちは。
フレンド代表です。


先日の雷雨。皆さまご無事でしょうか?
代表は帰り時間にばっちり重なってしまい目と鼻の先の玄関までさえビショビショになって少しの時間、思考が止まりました。

帰っている途中の道でどう見てもアンダーパスには見えない道路が冠水していて皆さんはどう動いているのかを見たら引き返す車はなく、果敢に突っ込んで行っていました。片側2車線の道路でUターンも出来ず、行くしかないと思って代表も突っ込んでいきました。そうしたら横道に軽自動車がぷかぷかしていて...「やばいかも」と思ったけどアクセルを踏むか踏まないかくらいのゆーっくりのスピードでマフラーに水を入れないように進みました。怖かったです。


いつも通っている道でも迂回路を知っておくのは大事です。時間がある時に探検してみようと思います。
今日も雲行きが怪しいので早々に帰ります。




では。

記事一覧を見る