治療中

2024年09月19日 17:51

こんばんは。
フレンド代表です。


切り込んだ指の傷がだいぶ治癒してきました。傷口は既に塞がっているようだけど新しく出来た皮がまだ薄いらしく地味に衝撃に弱いです。なのでまだ絆創膏+グローブ生活が継続中です。

1か月避けてきた指は使うのが怖くてパソコンのキーボードも恐る恐る打っています...少しずつ慣らしていって使えるようにしていかないと!



刃で思い出しました。今朝、見た夢にカミソリが出てきて人を傷つけてしまいました。夢ですよ夢。覚えている限り夢占いを見るんですが...運気が低下中らしいです。言葉で人を傷つけてしまう可能性があるそうなので発言には注意せよ、との事が書いてありました。確かにこちらは何気なく言った言葉が誰かにはカミソリのように刺さったり傷をつけてしまう事があるから...本当に気を付けようと思いました。

それこそ何気ない日記のようなブログですが誰も傷付けたくはありません。それだけは絶対です。


楽しくまた来たいと思っていただけるような雰囲気と会話と技術を日々、育てています(*^-^*)






では。

記事一覧を見る