久しぶりの

2024年10月17日 17:33

こんばんは。
フレンド代表です。

先日の火曜日、SNSでたまたま流れてきた投稿を読んで好きな雰囲気のデザインで可愛い店内の内装で行けそうな距離だったので行って来たんです。ネイルサロン。20代のころにハマってたけどいつの間にか通わなくなってまつ毛エクステやまつ毛パーマに比重が傾いたんですね。でも仕事をしていても何もしていなくてもネイルアートがしてある事で気分があがると気付きました。イメージは『セーラームーン』でデザインは一切お任せしました。



一周回って40代。またネイルアートにハマりそうです。写真の載せ方が分からないので…もし。もしもデザインが気になったらフレンドに見に来てくださいね。メニューはなしで爪だけでも喜んでお見せしますよ!!






では。
またね。

前のページ
嬉しい事
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る