ヘアエステ

2026年05月27日 16:27

こんにちは。
フレンド代表です。

だいぶご無沙汰しています。目まぐるしく毎日が過ぎていきます。24時間じゃ足りません。でも気力が尽きそうな時にぱったりキャンセルのご連絡があったりしてその時間に事務仕事があれば出来るし無ければ休憩時間にして過ごせています。帳尻が合っていくんだな…と思っちゃいます。


最近、おすすめしているヘアエステ。代表も続けています。明らかに抜け毛、切れ毛、脱毛が減っているなと体感実感しています。お客様も始めたら止める方は今のところいらっしゃいません。

根元の立ち上がりやカラーの色持ちが良くなったりサラッとふわっとしっとりまとまってくれてブローがしやすいようです。

嬉しい。


代表は2〜3週間に1度を目安にしていますがお客様はご来店のサイクルに合わせて1ヶ月〜40日に1度が多いです。ヘアエステだけの為にご来店になる方もいらっしゃいます。ホームケアよりはコストはかかりますがアドバイスもさせていただいていますのでお値段以上の情報はあげられるかもしれません(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

これから体や細胞が若くなるわけではないので食べる、飲む、発散する、守るケア等…ご検討くださいね。





今日はここまで。
またね~

前のページ
新年度
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る